あまなつです。



12月から待っていた収入がやっと入りました。

その額 7万円。


端数は旦那が持っていったので本当はいくらだったのかはわかりません。



何度も何度も請求してと言っていた仕事のお金です。やっと請求したかと思ったらすぐに支払ってもらえました。

もっと早く請求していれば良かったのに。




最近、仕事関係の請求が多く、しかも自宅に取り立てに何度も来られて、インターホンに怯えながら生活をしていました。



その取り立てに来る2件のお金をなんとか支払うことが出来たのでホッとしました。









ホッとしたのも束の間。

振り込みを済ませた1時間後に、取り立ての人が来ました。

先ほど支払いましたと伝え帰っていただきました。


だいたいの取り立ての人は、会社とは無関係の私には「ご主人にお伝えくださいね」と言うくらいなのですが、今日来た取り立ての人は高圧的な態度で取り立てられるので本当に怖いです。


たまたま支払っていたので良かったですが支払えていなかったら、何を言われていたか…。




お金がないこと自体が苦痛なのに、請求、取り立ての毎日に疲弊しています。



早く穏やかに過ごせるようになりたいです。






TikTokライト招待キャンペーン

初めての方がこちらからログインしていただき、10日間チェックインすると3000円分ほどのポイントがもらえます。


https://lite.tiktok.com/t/ZSFygukrP/



↑からログインしていただいた方、本当にありがとうございます。

私は10日間が終わってしまいましたが、毎日タスクをこなすようにしています。どのポイ活アプリより貯まりが良いと思います。