あまなつです。




結局、今日まで旦那の本業の収入は24000円のみ。結果、クレジットカードの支払いをリボ払いに変更することになってしまいました。




リボ変更の手続きをしていると、エラーでなかなか進めません。

利用額などを確認すると…



とうとう限度額に達してしまったことが判明。



今月はなんとかなりますが、もう次はありません。




現金がないからカードを使うのですが、カードも使えなくなったらどうやって生活したら良いのか…。









カード利用の内訳


・食料品

・ガソリン

・自動車保険

・旦那の仕事関係


となっています。



食料品は40000円ほど。

ガソリンは25000円ほど

自動車保険は7500円。

旦那の仕事関係のお金を私のカードから落とすのをやめてもらいたいのですが、カード払いしか出来ないものがあり、旦那はブラックなので。

これが10000円前後です。

あとはリボ払いが15000円。

その内5000円が手数料です。



これで、ざっと11〜12万円ということになります。




いつも行くスーパーはクレカか現金しか使えないので、PayPayなどポイ活で貯めたポイントで買い物ができるドラッグストアで買えるものは買ってクレジットカードの支払いを抑えたいと思います。







クラシルリワードを始めました!

トリマもやっていますが、移動や歩数でダブルで貯まるのでおすすめです。

レシート投稿や、チラシの閲覧でもポイントが増えるのでサクサクポイントが貯まります。

もっと早くやれば良かったです。


招待コード

E-9AMP0Y


こちらを入力していただくと5000コインもらえます。