あまなつです。




パートの給料が入り、数日滞納していた住宅ローンの支払いができほっとしました。




が。




また旦那にやられていました。












旦)先月の自動車保険のお金落ちてなかったみたいだよ。





と言われ、あぁ足りてなかったんだなと思っていたのですが…。



今日、住宅ローンのお金を入金すると、先月末に1万円引き下ろされていました。




そりゃあ保険は落ちないに決まってます。





自分でお金を抜いといて、「落ちてなかったみたいだよ」って何を言っているのでしょう?






児童手当は勝手に使うわ。

引き落としように準備したお金は勝手に使うわ。




もう嫌です。









TikTokライトを始めました。

招待で4000円分もらえるキャンペーン中です!

10日間チェックインでもらえます。

まだやってないかたはぜひは、ぜひこちらからお願いします。↓
https://lite.tiktok.com/t/ZSFMryeMq/


もう少しで10日チェックイン完了しそうです。
早く4000円が欲しいです。切実に。
来月の生活費に充てます。