あまなつです。




TikTokライトを始めて

すぐに旦那を招待しました。



旦)ちゃんとやってるよー



と言っていたのに、招待に失敗していました。



おそらく、招待からダウンロードはしたけど、再度入る時にアプリの方から入ってしまったのでしょう。招待の方から入るように言っておくべきでした。



がっかりです。




ただ、ちゃんと説明しなかった私が悪いので、旦那を責めることもできず、一人でモヤモヤしています。このモヤモヤのぶつけ先がありません。




旦那も4000円分貰ってもらい、その分で家計を支えてもらおうと思っていたのに。





2月は旦那のバイトが少ないので、3月の収入が減ってしまいます。




困ったな…。





もし、まだTikTokライトをやっていない方はぜひこちらからお願いします。チェックインタスククリアで4000円分貰えます!


https://lite.tiktok.com/t/ZSF6G4dSm/



その他のタスクもクリアすると5000円分くらいになりますよ!

10日間チェックインをお忘れなく!

1日でもチェックインを忘れるとポイントがもらえないようです。












もうすぐ確定申告の期限です。




仕事を手伝っていた時は毎年、私が決済書を作成し、確定申告をしていました。


今年は旦那にお願いしましたが、いまだに請求書や領収書をまとめてすらいない。



会計なめてるのかな?



1年分の仕訳を打ち込むのにどれだけ苦労するか…。




そもそも!請求書をまとめて事業ローンを借りている銀行に持っていかないといけないのに、いつになってもやらずにいることがおかしい。




当初12月に銀行に面談に行くことになっていたのに。

まだ行かないとか、頭の中がどうなっているのか教えてほしい。