あまなつです。




任意整理をして4ヶ月ほど経ちました。


それまで毎日のように届く督促状。

ポストを開けるのも嫌でした。



それが任意整理をして、クレジット会社からの請求か全て止まり、ほっとしました。








それなのに…?











なぜかまた、クレジット会社からの督促状。

ついには弁護士の受任通知。





何で???








任意整理をした時には請求がなかった会社。


カードはとっくに止められていて、ETCカードのみが使える状態でした。




任意整理をしたことで、ETCカードも使用できなくなったと思っていましたが。





いつ、何に使った請求か、督促状のみではよくわかりません。




金額は30000円弱。




任意整理に加えるような額ではないので、さっさと支払ってもらいたいです。

(旦那の財布から)



家計からは30000円なんて出せません。





もう、督促状は見たくありません。

税金の督促状も見たくないですが、やってきます。





いつ使ったのか分かりませんが、旦那には一生クレジットカードなんて持たないでもらいたいです。




本当は財布も持って欲しくないほどです。












LYPプレミアムも登録しました!

3000円のクーポンが2枚と4000円分のPayPayポイントが貰えます。


3ヶ月無料なので、無料期間に退会すれば本当に無料で良いみたいです。


登録して、すぐにクーポンが貰えました。

クーポンでお米と子供の靴を格安で購入することができました!