晴れて良かったぁーコスモス

先週延期になった遠足

山の水族館まで
バスに乗って行くみたいニコニコ

昨日の夜お菓子やら
敷物やらリュックに積めて
出しての繰り返し(笑)

で早めに寝かせたのに
結局二人でしゃべりまくり
10時すぎまで起きてたゎショック!

まぁー遠足の前の日って
ドキドキ ワクワクで
寝れないよねー(笑)

私もそうだった(°∀°)ラブラブ


ハルなんて朝6時前に起きて
お弁当のおかず
『味見ィィ』とか言いながら
食べてたわDASH!DASH!DASH!










何か色々リクエスト
あったんだけどさーしょぼん

仮面ライダーとかマリオとか
ポケモンとか…………

でも完全無視!!(笑)

今回ゎ我慢してもらった音譜


喜んでくれるかなーラブラブ

文句ブーブーかなぁー爆弾


まぁまぁ
風もあって晴れて
最高の遠足日和だから
楽しんできてくれると
イーなドキドキドキドキドキドキ






Android携帯からの投稿