さて…春休みです…チューリップチューリップ
お母さんの仕事もあと僅か…
私の出番もあと僅か…照れ照れ
孫達は…春休みも忙しい!
塾に遊びに、今どきの子供は
大変ですね~。鉛筆PC鉛筆ゲーム


ぞうゾウゾウさんは、下の孫の2歳の時のバースデープレゼント。
孫が犬にプレゼント🎁したらしい
こちらの…遊びも忙しい………
遊んで!笑い遊んで笑い!なのか…
抱っこ…気づき抱っこ…気づき なのか…
噛ませてピリピリ!噛ませて!ピリピリ なのか…
まったく!わからない。笑い泣き笑い泣き

お気に入りのパンツに爪引っかけてくれちゃいました。!アセアセびっくり
足もヒリヒリ痛い〜〜
こわくなくなり…………ませんが爆笑
相変わらず
抱っこも下手すぎますがタラーガーン爆笑爆笑

勝手に遊んでくれてる時間が
出てきてくれたから
ひと息タイムコーヒーコーヒーできてきました。
関わりすぎなのかな〜。
わからん??????

そして…
パパさん帰宅の時。
ものすごい低姿勢で、しっぽフリフリフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
ご飯最中だったのに飛んでいってました。
噛むと怒られるらしいけど…
噛むなよ!と言われながら口の所に指持っていって遊んで…びっくりびっくり離れない
へえ~………。
やはり、
私、格下らしいなぁ。ショボーン
遊び仲間決定!!の瞬間でした爆笑爆笑