,



お散歩デビューしたようだニコニコニコニコ

家族の一員となってから…
4回程合っている。
そのたびに成長していて
ご飯の時の、待て!ができている。
待て!というとおすわりするけれど

ほしくてほしくて爆笑
後ろにおしりがすべっていく。
あらま!かわいい!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ジャレすぎて噛むと、
痛い!!の声に
猛ダッシュダッシュダッシュビーグル犬あたまで逃げていき
つかまるのを阻止びっくりそれも…上の子にかぎってらしい爆笑
ダッシュダッシュダッシュで追いかけていた爆笑
(噛むとケージにいれられる) 

犬用のかつおぶし、まであるそうな
ばあば!あげてごらん?
…………おそるおそるあげてみたけど
ぺろべろ、…わぁ!だめだぁーびっくりびっくり
やはり…
手のひらはうさぎうさぎの赤ちゃんをおぼえていました………ガーン
大きくなる前になんとか克服したいものです。
4回しかあってないけれど…しっぽしっぽフリフリをフリしっぽフリフリフリ音譜音譜してくれるのはありがたい照れ