立川に行ったので…
四つ角飯店に。相変わらず長蛇の列
テイクアウトのTEL携帯しておいたので
すんなり受け取れました。照れ
以前こちらに主人と並び
炒飯を注文したら、思わず絶句!
洗面器のような大きさだった。
完食は無理。残りはお持ち帰りの夕食になりました。ニコニコ
その時、
あの巨大な角煮はなんだ??びっくりびっくり
皆さん…すごいなあと見ていましたか…やはり…お持ち帰りの用意していました。爆笑

今回、一度食べてみたくてテイクアウト。
夕食の時


ご飯よりタンメンでしょ!と
ヒガシマルのタンメンの素で、
好みの麺量にして。
因みにチャンポンの素もあります。
病みつきになり、我が家は
タンメンとチャンポン交互です。爆笑
さて…


チン!と温め、木耳と青梗菜も入ってました。
甘辛のなかに八角かな~?
スパイスの香りよだれよだれ
主人と二人で半分がやっとでした。
柔らかくしっとりとしていて美味しかった照れ照れ
残りは…何にするか?考えます。