私の今年の漢字はズバリ!

「幸」

 

 

今年はどんな1年だった?

 1月。体調悪かったのになかなか

  仕事への踏ん切りがつかなかっ

  た主人が答えをだして。

 3月。退職。52年働いてくれた

  ご褒美に温泉へ、その後は

  WBC三昧!(笑)

4月。から怒涛のリフォーム。

︙ 娘家の孫への留守番等等……

10月。母の家に、マウス君が出没!

11月。なかなか退治出来ず毎週

             通い…   

  ☠の出番叫びで、やっと終わる。

           南無

12月。4年振りに息子家族にも会え

  生まれた時にあったままの孫も

  抱っこできた!重くなっていた

             照れ照れ

  主人、旅行が終わり、眼の手術

  やっと、25日全てのリフォーム 

                                               終了

そして……今日28日

  忙しい1年だったねぇ〜と

  2人で鰻屋さんへビール



なんだかんだあったけど…

   おおまかには〜

   幸せな1年でした。(^o^)