年間医療費まとめ。。と

今年の3月から怒涛プンプンびっくりの家の所々のリフォーム。

雨樋交換

玄関上がり台(一部シロアリにやられペコペコだったので。そして…大工さんがベテランで、丁寧になおしてくれた。)

太陽光温熱取り外し(子供達がこの家取り壊す時大変だよね。もう、古いしと)、

お風呂給湯機の交換(使えそうだったけどあと10年は無理かも〜となり、今のうちに替えましょと)

スタッドレスタイヤ交換(9年使って溝危ないですよ??と言われ、雪❄降ったらこわいね~と)


まあ、まあ、まあ、びっくりガーンびっくりガーンびっくりガーン

残り人生20数年位??

主人もリタイアし、お互いヨレヨレになる前にリフォームしちゃえ!!

と4月から12月まで、

やる事沢山の年でした。走る人走る人走る人走る人走る人

伴い💰💰も羽がはえて空たかく羽ばたいて行きました……オバケオバケ目

ま…ま…また…貯めましょプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン