旅館に戻り、
夕食。
突然のケーキに主人とびっくりびっくり
子供と孫2人が誕生日近いので
サプライズをお願いしたのに
何故かはてなマークはてなマーク
私達への子供達からのサプライズに変更になってました
支配人に息子が内緒で電話。☎
それを知らずに私も支配人にサプライズを電話。☎
支配人は…ガーンびっくりガーンびっくりとアタフタしたそうですがあせるあせる…息子の案を採用。
そして…旅館からのプレゼント。
息子と孫に金粉の金平糖音譜(写真忘れ)
私達には

九谷焼の湯呑み。
夕食も

お刺し身
鮑ステーキ
茶碗蒸し
この辺は孫が写真撮ってくれてた照れ
始めのケーキで、ビックリして、記憶が飛んだらしく…びっくり笑い泣き
食べたっけ??と主人と…記憶ないなぁ〜キョロキョロびっくり笑い泣き
治部煮
なまこ酢、香箱蟹など
のどぐろの塩焼き(さすが美味しい)
他は撮り忘れました……
でも、温かい優しいおねがい照れひとときを頂きました。
感謝!!