今朝は久しぶりに雨がふりました。カラッからに乾いていた土も雨水吸いこんでました。

かぼちゃくん。どんどん大きくなって力強い緑になってきました。プンプンそして、、

ピーマン、、、ちょっとお高めの298円の苗を購入し。
ピーマンの取り放題!爆笑を楽しみにしていました。
りんごりんごのようなピーマンが1個取れて、肉詰めにし主人と半分こして、
楽しみだねえ照れこんなピーマンがこの夏は取れるなんて!
と、、思っていたら、その大きな1個で、その後なにもなし!
花も咲かず。。かぼちゃにばかり手をかけたのですねたかチュー??
皮算用ばかりしたのでえーえー
欲張りにバチあたりだったか?
いかんな〜謙虚さないと、、
1個298円というびっくりびっくり高級なピーマンと、なってしまってます。