映画やーい まずは、自分の自己紹介しましょうか! みなさん聞きたくないかもしれませんが聞いてくれたら嬉しいです笑 自分は、社会人1年目の19歳です! 自分は、小さい頃から洋画や邦画いろんな物見て来ました! その中でも中学時代は、ずっと映画を見ていました。 親に外に遊びに行けと言われるほどに笑 これからバンバン書いて行くんでよろしくお願いしまーす!