明日の節分、楽しみです(#^.^#)

はだしのゲン
子供と鑑賞♪
こわいー!
そりゃそうだ、お母さんもこわいよ(>人<;)

どうして戦争なんか…

きっと皆、同じおもい
忘れた頃に災難

忘れては成らない事
遠い昔の出来事では、ないのに…

なんだか明日の節分、特別な日に思えて
何か心に定めたくなり

思いの強さ、祈りの強さ
皆、同じ


願い事は人に言うと叶わない
ずっと信じていました。

今は願いは、言うと叶いやすくなると
感じます。

私の願い何時も
周りの人の笑顔を願っていました。
手っ取り早く、幸せになれると思ったから。

明日の節分、私の心の鬼いなくなれー!

お願い心の中の鬼いなくなれ…

明日の恵方巻き、楽しみな宵に万々歳です。