この間は久しぶりにブログを書き、一件ですがコメントも頂いたので素直に嬉しかったです。

コーディングの方は相変わらず基礎の基礎しか出来ません。
ただ何もしていない訳ではなく分からない事が多すぎて、色々時間がかかっている状況です。

昨日はyoutubeの動画だけでは僕には理解できなさそうなので、Amazonでhtml5とCSS3の基礎の本をポチりました。

あと今考えているのは、サーバーとかそんな事もよく知らないのでとりあえず安いサーバーと契約して、ワードプレスを入れて1つサイトを作ってみようと考えてます。

何事もやってみないと理解出来ないですから。




それとPhotoshopを購入しようと思ったのですが、値段が高くて…。
Yahoo知恵袋で聞いたら、フリーのがあるらしいのでそれもちょっとインストールしようと思ってます。

自分なりには忙しくしているのですが、今の所浮浪所得状態なので、家族からは、パソコンとタブレットを一日中触って何してるの?と白い目で見られています(^^;




Android携帯からの投稿