内側だけだはなく、外側の問題も | カルシュー1、自分との闘い

カルシュー1、自分との闘い

カルシューの闘病記録です。

こんにちは

カルシューです

少し体調が安定してる?

今日の気づきは、自分は自分の内側の問題には強いけど、外側の問題にはとてももろい

その証拠に人間関係やコミュニケーションの問題は尽きない

外側の問題に、消極的で臆病なところは自分の良くない特徴

まぁ、内側の問題は自分一人でも対処できるけど、外側の問題は自分一人では解決できそうにない

外側の世界にチキンな自分を、どうしたらいいのか?わからない

こんな問題は、誰かに相談ほうがいいんだろう

いつまでも、一人で強がってばかりでは、ずっとボッチだ

一人は楽だから、つい甘えてしまう

いかんなこれでは

この問題は、時間がかかるから、焦らずにいこう