生牡蠣なら無限で吸える!!!
牡蠣は飲み物ですジュース










数日前のGショットの経過

クリニックの説明では、出血した場合でも2日後には止まるって言ってたのに〜!

2日後オマタ拭いたら血付いてたガーン

薄っすらだけど、血ぃ出とる…




当日以外ティシュに血は付いてなかった

ウォシュレットしてたから気付かなかっただけ?

当日タンポン外した後出血したけど、その後は血止まってるって思ってた!

まさかまだだったとは…

お風呂入る前だからウォシュレットしないで拭いて確認したらこのざま

薄っすらだけど確実に

痔じゃないから肛門からではない

やはり膣からの血

簡単な施術でも甘くみてたらいけないのねドクロ

この日既婚者合コンで知り合った弁護士とのデートだったのに〜!

術後1週間はおせっせ禁止なのに、効果を知りたいから解禁しちゃう??

いやいや、初デートでそれははしたないアセアセ

でも万年彼氏が出来ないふんわりに千載一遇のチャンスだし!

ここは勢いでいっとくしかない!!って

心決めてたのに〜泣き笑い

出血してる時に無理して感染症とかになっても嫌なので、

ランチだけして帰りました。。。

このタイミングで施術したのも、デートになったのも私の運命なんでしょう

効果期間・半年〜1年

それまでに確認チャンスが訪れる気がしない!!