新橋駅のガチャコーナーで発見!
この電気鍋前から欲しかったの!
もうミニチュアでいっかな真顔







なんか下世話なタイトルですいませんにっこり

この後血や性の話が出てくるので、苦手な方はここでストップしてね18禁
















さっきタンポン抜いたら鮮血がドバッと出てきて、思わずブログ書いちゃってます!

タンポンなんて人生で5回位しか入れた事ない。

何故そんなふんわりがタンポンをしていたか、、、

昼間にGスポットにヒアルロン酸を入れる

Gショットやってきました!

ちなみにGショットとは、

女性がオーガズムを感じる部位(Gスポット)に、ヒアルロン酸注入をすることで隆起を作り感度のUPを図る…施術だそうです


ヒアル注入後止血の為にタンポンを入れてもらったの。

担当医に術後トイレに行ったタイミングで抜いていいよ〜って言われてたのね

術後6時間位尿意なかったから抜いてなかったんだけど、

さっき抜いてびっくり!!!

抜いた途端ドッビシャ〜あせるって感じで鮮血が飛び出てびっくり驚き

局所麻酔とカニューレ刺しただけだから、たいして出血しないだろうなって甘くみてた!

注射の針穴ってすぐ塞がるから、施術中の出血はあってもその後はすぐ止まると思うじゃん

顔に入れるヒアルを数え切れない位やってるから、

膣に入れるのもたいした事ないだろうってなめてたわ〜笑






そもそも今回Gショットをしようと思ったかというと

ふんわりおせっせの時、気持ち良くなった事が無い真顔

それはもう体質でどうにもならないものなんだろうっなって漠然と諦めてたのね。

でもここ数年友達やSNSの話題で、

中イキって訓練すれば改善するんだって!!


私もイケる女になりた〜い!って笑


女医さんのSNSだと、

手っ取り早いのは自分でおもちゃとか使って慣らすといいらしい電球

まず脳に気持ち良い事だと認識させて、
イキやすくするみたい

アラフォーって顔だけじゃなくて、カラダも膣も老化してきてるからおもちゃを使って柔らかくしたり、ホルモンを出すみたいスター

更年期を迎えるにあたって大事な事だなーとわかってはいても、なんか難しいもやもや

他にはパートナーに前戯などを頑張ってもらって慣らすとか…

これはね、万年彼氏募集中のふんわりには不可能凝視

そこで得意の医療で何とかしようと笑

以前膣に脂肪注入や小陰唇縮小とかやってるので、なんの抵抗も無し拍手

それでも数年注入に踏み切れなかったのは、

顔のアンチエイジングにお金がかかり過ぎて、ボディに手をつけられなかったの〜爆笑

先月も顔の脂肪吸引と糸リフトしてるしね笑
(これの経過もそのうち書くね)

でも何とか捻出してやってきました!!




まずGショットをやってるクリニックを探してみて、

意外と静脈麻酔でやってるクリニックが多い!

静脈麻酔って苦手だし、費用がかさむからまずそのクリニックは却下

局所麻酔でやってるクリニックを予約病院

膣って痛みを感じ難い場所だから何とかなるでしょ笑

私が施術したクリニックは笑気麻酔をオプションで付ける事が出来たけど、

22,000円もするから却下するでしょ!

先月他院で脂肪吸引のオプションで笑気付けたけど、3000円だった

違うクリニックで、自由診療だからって振り幅〜笑


(注入したボディ用ヒアルロン酸)



ケチって笑気付けなかったから内心めっちゃ痛いかも!ってガクブル魂が抜けるガーン






あれ…痛くない!!!

無痛で終わった!!!

局所麻酔もヒアル注入も無痛だったの昇天

不感症って痛み対しても不感症なのかね?

痛がる人もいますって看護師さん言うし、

笑気麻酔もケチったから歯を食いしばって痛みが来るのを耐えてたのに、

いつ刺したの?

って感じwww






術後の注意は1週間性交・飲酒・湯船禁止位かな

抗生剤と痛み止め貰って帰りました

ヒアルの効果は半年〜1年だそう

それまでにダーリンを見つけなきゃ物申す

ふんわり準備万端です!

不感症が改善したか試させて〜笑

局所麻酔・税込み¥88,000