パンツ小陰唇縮小術

パンツ膣壁縮小術(脂肪注入)


ふたつを終えて早11日目

先日小陰唇縮小術の抜糸を終えて5日

もう腫れもほとんど治まり

アシンメトリーだったビラビラも

無事シンメトリーになろうとしています!

縫い目も全くわからないので、

今他人が見ても絶対気付かれないと思う。

少し赤みが残ってるのが、逆に黒ずみが減って見えていいし。





どんな感じになったかお披露目したいところですが、

まだ捕まりたくないので自粛しておきます。






膣壁縮小術の方は、膣圧を計るのはまだ少し早いので

もう少し我慢( ̄ヘ ̄)

脂肪吸引した箇所は痛い

この痛みは当分無くならない感がある

全然痛さが減らないんだもん!

20年近く前に頬の脂肪吸引したけど、

あの時も痛かったんだろうな…

どうだったか全然覚えてないや

術後の痛みが辛い手術は若いうちにやるのがいいね

若さで乗り越えられるもんね。

脂肪吸引して胸に入れたいって思ってたけど、

今だとその痛みに耐える自信ないわタラー