旦那と同じ体重になって早数年。
ふんわりが自力で痩せる事は無理だと悟りました真顔


生きててずっとズボラで怠け者だった私が、
これから先真人間になる事はありません。
まさに三つ子の魂百まで


努力ではなく、医療に頼ってきた人生なので
ダイエットも医療に頼ります。


カラダの脂肪吸引も考えたけど、
日本で脂肪吸引してその脂肪を胸に注入するとバカみたいに高額になるので諦めました。
(お金はカラダじゃなくて、顔に使いたいの!)


結果、今しているのはジム通いとGLP-1注射


先にエクササイズコーチという安いマンツーマンジムに通い始めて、
10月から注射を開始しました薬


GLP-1注射は糖尿病治療に使われている注射ですが、ダイエット目的では現在の日本では認可外。
なので自由診療(10割自己負担)です。


保険診療のクリニックで安く処方してもらってる方もいらっしゃるみたいなので、
ふんわりもテキトーに内科とかの病院に電話してみたけど相手にされなかったもやもや
諦めて美容外科で買ってる。


最初の1ヶ月は1週間効果が継続するタイプの注射を、クリニックに1週間に一回行って打ってもらいましたが
今は毎日一回自分で注射する方(ビクトーザ)にかえました。



糖尿病の先生のブログに毎日打つお薬の方が、ダイエット目的なら効果が高いと書いてあったから鵜呑みにした!


この注射を打つとお腹は空くのに、量食べれない。特に脂っこい物が。
打ち始めの頃は牛タン3枚食べただけで胸焼けして吐きそうにタラー


何度も食欲に負けてダイエット終了していた私だけど、注射のお陰でまだ挫折してませんルンルン
少しの食事とプロテインで満足してます。


しかし食欲自体は無くならないので、背脂ラーメン食べたーいっ!てなる
でも目の前にすると気持ち悪くて無理
頭では食べたいので、大食い動画を見て食べた気になってますラーメン


食欲の感覚と副作用は個人差があるけど、
私はこの注射打てば絶対痩せれると思ってます。
この注射に反対している医療関係者もいるので、何か悪い結果が起きても自己責任です。


ジムでトレーニングし、注射で食欲をコントロール
絶対痩せるしかない二段構えダイエットの経過はこちら下差し




数値はヒ・ミ・ツ照れ




・・・


・・・・・


・・・・・・・



痩せとらんやないかーい爆弾




いやー筋トレと糖質制限しても痩せない人間っているんですね目


筋肉が付いてきたせいだと思いたい


毎月ジムと注射代に8万以上かかるから、
早く痩せて注射だけでも卒業したいのにぃ
わがままボディが過ぎますよーえーん