私は普段用事が無い限り外出しない
怠け者専業主婦です。
友達も少なく、クリニックで美容整形やエイジングケアに励んでいる人は周りにいません。


なので、美容医療を受けるに当たって
何をどこでするかはアメブロなど
みなさんが書いてくれるブログの情報から収集しています。


クリニックや先生によって同じ手術をしても結果に大きく差があるなんて、
みなさんの赤裸々な経験談を聞かなければ知るよしもなくて。


ひと昔前は2ちゃんの書き込みですら、
貴重な情報源笑
クリニックのHPは内容が薄かったからさー


10年前には、ヒアルロン酸を個人輸入して鼻や唇に自己注入してました青スジ
今では恐ろしくて絶対やりませんが顔
禁止ドクロ絶対に真似しないでドクロ禁止


みなさんのブログへの感謝の意味を込めて
ふんわりも自分の体験経過を書かせて頂いています。


それでも、身バレしたくはないので
全てを書く事は出来ません。
特に担当医にバレたくないの、
悪口書けなくなるから猫村1てへぺろ


読まれる方にとっては中途半端な情報に、
モヤモヤする事もあるかとは思います。
それでも、どこのクリニックかはなんとなーくわかって頂けるかな?と、
私が言えるギリギリまでは書いています。


ですので、この様な↓


『クリニック名を教えて下さい』


『料金の詳細を教えて下さい』


という質問に個別には答えられません。


コメント欄を閉じているせいか直接メッセージがきます。
今までは質問に答えてはきましたが、
これからは一切答えません。


私は筆が遅いので、1つの返信に3時間位かかってしまって、辛いんです・・・
ありがとうの一言もないしフレブル


また言いますが、私に特別な情報源はありません。
特別なクリニックの特別な施術なんて受けていません。
簡単に調べられる、万人が受けれる施術を受けているだけです。
少し検索すれば、私が受けただろうクリニックはすぐヒットします。
都内か近郊です。





悪口を書かれたくなくてコメント欄をオープン出来ないヘタレ女ふんわり


アメンバー記事を読んでみたくても、申請を断られたら凹むので申請した事なし女ふんわり


ホントは美容医療頑張ってる他のブロガーさんとも会ってお話とかしてみたいんですけどねー・・・顔


内容が間違ってるよーとかのメッセージはありがたいですが、
クリニック教えてメッセージが来た場合は
記事に鍵を掛けて
個人的な備忘録に切り替えようかと思います。


気分にムラがあって、
些細な事が気になってしまってごめんなさい354354


ブログも書けたり書けなかったりですが、
いつも読みに来てくれる方には感謝してますぱんまんあげ





でわアンパンマン