8/3 に放送された
『出川哲朗の病院の歩き方』の中で気になる情報がびっくりハッ



たった1回の施術、2週間後にはこの結果!

元SDN 野呂佳代ちゃん 32歳(番組では32表示だったけど、wikiでは34歳だったぞ涙)



どうやって痩せたかというと、
(羊腸線)体内に埋めるだけ!
台湾語で埋線(マイシェン)






このクリニックで一年間マイシェンをした台湾の方下差し
2週間に一度マイシェンを打つとこうなるらしいラブ


これって・・・




台湾に住んでなきゃ無理じゃね・・・照?


とは分かりつつ、台湾に行く予定があったので行ってきました病院ランニング


場所は台北

関羽が奉ってある行天宮から徒歩5分

地下鉄 行天宮駅 徒歩7分

ふんわりは免税店エバーリッチから行天宮に寄りつつ徒歩で行きました
約20分かな




長栄中医診療所


英語でマイシェンをしたいと言えば受付には通じます。単語でも全然OKオケ


番組では一回1000元(約3600円)
だったのに、それより安かった600元だったかなー・・・
話せないからそのままやってもらったら、
何故か太ももに刺されなかったラーメンマン
その分安かったのねハートブレイク




チクチクとした痛みはあるけど、異物感もなく終了。


腕・お腹・背中へ計6ヶ所位?刺した
針痕も残らないから、どこに刺したかも探せなかったわ


術後数週間経ちましたが、元々サイズ測ってなかったから、
痩せたかは謎あんぱんまん


ガイドのおじさんにマイシェンやってみたいと伝えたら、
鼻で笑われる感・・・ムムム
『マイシェンなんて誰もやらないよー』


何故笑われた!?


マイシェン自体は昔からの健康法で、
既に廃れていた。
が、今はダイエットに転用されていた。
→太ったおじさんはそれを知らない
→だから小馬鹿にした?


と、ふんわりは予想して
鼻で笑われつつ行ってきましたとさ。


つぎは何年後になるか分かんないけど、
また台湾へ行ったらやろうかなハローキティ






でわでわアンパンマン