最後に額ヒアルロン酸注入してから2年近く経ってるらしい下差し






現在下差し

こめかみは元々入れてないよ





時間が経ってうっすらボコつきはある。
でも、私の場合パンパンに詰まった完璧つるぴかおでこは嫌だから気にはしてません



逆にここまで長持ちされると、でこの中でヒアルが劣化したりしないのかが不安ジブリ 千と千尋 かおなし
空気に触れないから菌やウィルスは繁殖しないんだなーとは思うけど、
でこん中でどーなってるんだろはてな5!



wikiでヒアルの成分調べてみた・・・



んー・・



(十秒後)



ポチッ
下差し
(閉じる)ボタン



よーわからん・・・照
体内の水分を抱き込むまでしかわからんし



少し不安だけど今現在、でこは腐ったりしてないし経過観察で。




今MXで放送中のドラマ『あなたは贈りもの』のヒロインさん

韓国女優さんだけど、お直しがマイルドなお顔立ち。
でもおでこの注入はガッツリキラキラ
綺麗過ぎるおでこと涙袋が足を引っ張って
ふわっとカンナムオンニ臭が・・・
せっかく清楚な作りになってるのに勿体ない



韓流ドラマを毎日見てるけど、
一瞬しか映らない端役の方でも、いや端役にしかなれない人だからこそのもろカンナムオンニ
人が入れ替わってもわからない。



彼女達の美意識ではそれがなりたい目標だったのだから、余計なお世話だね





でわアンパンマン