この前唇にヒアルロン酸を注入して気づかれてしまったわけで↓


口元のせいでカンナムオンニ感が出てくるし、
早く吸収して〰️〰️フレブル






唇の経過はこちら下矢印
(正面写真だから違いが全然わかんないけど)
注入前↑
注入後↑
注入5日後↑


焦って唇をモミモミしたと書いたけど、
注入して間もないせいで触るとけっこう痛かったのね
だから、ソフトタッチでのモミモミしか出来なくてためいき



これくらいの力だと吸収促進にはならないかなー・・って不安だった




全然心配いらんかったし笑



あの後みるみる吸収されて、
今ほんの少ししか残ってません顔



やはりリップヒアルは瞬殺ですなー




うん万円かかったので少し悲しくはありますが、
家族にバレないメンテナンスがモットーだからこれで良かったかな



でわアンパンマン