うちの超絶クソ鈍感夫がとうとう、



とうとう・・






『お前・・口何かやったな?』





ぎゃ〰️〰️〰️っガーン青スジ




『唇が清川虹子みたいになってるゾ』



ん・・・



・・・・・・・・・ムムム



例えが古いんじゃ~(千鳥のノブ風)







ハッ、何か言い逃れせねば顔



注入系だとわかると美容整形やりました!って受け取られるかな?
と思ったから、



『レーザーで唇の梅干しシワ焼いたから、
腫れてるんだよ!』



とか、テキトーな事言ってみた


シミ取りとかでレーザー治療するのは、
普段から言ってあるし
旦那の同僚にもたまたまシミ取りレーザーやった人がいたから、



レーザーは整形の内に入らないんだよ~(^o^)/(*´∀`)ノ



ってイメージを植え付ける努力してたのね。



整形に興味がない人にたかだかヒアル注入、こんなのってメイクに毛が生えた位だよって言ったところで、



       整形モンスター爆弾



って受け取られかねないからね。



美容クリニックの待合室は患者であふれてて、
石を投げれば経験者に当たるっていう時代なのにね!



嫁が整形モンスターだとはうちの旦那には受け止められない現実だろうから、
彼の脳内で皮膚科でエステした位に折り合いをつけてくれればいーな



てか、天然美人と思われたい私の見栄なだけなんだけどね



偽物のくせに・・・





はー・・・おでこと唇の注入はバレやすいから気をつけなきゃって思ってたのに
クソ鈍感夫だからいけるかなって油断してたわ



ひと昔前のレスチレンやパーレーンなら
唇に入れても1週間で元に戻ったけど、
最近のフィラーは長持ちするから
たちが悪い(←いや、進化の賜物なんだけどね笑)
書いてる今も唇モミモミしながら、吸収促進してます


カウンセリングで人中の長さを改善したいとは伝えたけど
詳しいデザインの希望は聞かれずに処置が始まってしまって、、、


ちゃんとかなり控えめにってお願いすれば良かった↓↓
ドクターからしたら明らかな効果が出るまで入れるのが仕事だもんね汗






上唇の輪郭が盛り上がると、旦那にはこう見えるらしい下矢印


・・・・・・・・。






もうちょっと例えを何とかしろやクソ旦那グームカムカムカムカムカムカ





ほとぼりが冷めるまでは肌質改善とかマイナーチェンジでいこかなジブリ 千と千尋 かおなし




でわアンパンマン