こんばんわーアンパンマン



昨日の状態からどうなったかというと・・




爆発下矢印






からの~








一夜明け、ちゃんとしぼみましたぺこためいき




比較しやすい様に、前回のハイフ前からならべてみた下差し



-----------------3ヶ月後-------------------





比較の短縮↓
継続する事でたるみが改善してますアゲアゲ



ミントリフトの術後がかなり痛かったから、
麻酔も必要なく痛みがほとんどないハイフは
私にはむいてる施術かもキラキラ



今回の全顔ハイフと輪郭注射(2セット)でかかった費用は


      81,000円(税込)



ハイフは3ヶ月に一回でいいので、
洋服や化粧品を少しずつ節約すれば捻出出来る範囲札束



ハイフでメンテナンスしつつ、まとまったお金が入ればまた溶ける糸リフトしようかな
それまでに麻酔恐怖症を改善させなきゃだけど・・ひよざえもん がーん



はー、どっかに超安くて麻酔無くても痛みゼロで効果が数年続く糸リフトないかなームムム




でわ