前回HIFUをしてから3ヶ月位経ったので、
また行って来ましたランニング



去年夏から年末にかけて家でゲーム三昧の日々をおくっていたら、
人生最高体重を更新!!






旦那と同じ体重に・・・てへ





まさかこんな日がくるとはね・・・照泣



ソファーから動かないせいか、
関節も固まってきてワンピースのファスナーを上げれないしG



洗顔してても頬の肉々しさが半端ない




いつも輪郭注射は1セット(5㏄)しか打ってなかったけど、
先生の勧めもあって2セットにパック
1セットじゃ足りない顔かぁ・・・








爆発ファンの方、お待たせしました



ボンッ爆弾




前回の輪郭注射でも爆発したから慣れたわ笑笑






針穴に絆創膏





明日になれば腫れが治まるので、
また報告しますねーアンパンマン