こんばんわアンパンマン



いつも読ませていただいているブロガーさんが紹介していたクリニックが気になってたので行ってきました爆笑
勝手にお名前を出してご迷惑をかけちゃったらいけないので、ふせておきます



今回やったのはHIFU(超音波)の照射と輪郭注射ドリル


今回行ったクリニックのHIFUはたるみ・シワ改善に有効らしいですキラキラ
照射するだけなので、切ったり縫ったりしないあげ


エステとかで使用されて火傷被害のニュースとかになったりも叫びメラメラ
皮膚の深い層に照射するHIFUは医療機関で受けないと危険です注意











照射系の前後の写真って大抵どこがかわったの!?って感じだけど、
それを載せた人(クリニックの症例写真とか)はこことここが変わっています!とか、
良くなりましたね~と、コメントを付けてさも劇的な変化があったかの様に読み手に伝えますよね。


私もそれでいきますニヤリ


頬の位置が上がり、ほうれい線が薄くなったようなアップ
線を引いたところのたるみも上がったような笑


ぶっちゃけこの写真では効果を伝え難いかなーとむー


HIFUは照射した直後からたるみを引き上げてくれるけど、それで終わりではなく照射後3ヶ月とか時間をかけてさらに効果が出るんですって目


照射中全く痛みなし
まぶたが少し水ぶくれっぽく腫れたりもしたけど数十分で治ったニコニコ




もうひとつやった施術輪郭注射

今回はあご下にドリル

一回13500円と通いやすいお値段なので、ほっそりするまで通ってやるぜスポンジ・ボブ


こちらもダウンタイムぜろキラキラキラキラ


経過はそのうち報告しますねメモ






でわアンパンマン