こんにちわアンパンマン




術後約2週間。
切ったところもくっついて、痛くもなくまわりに気付かれる事もなく。



左目は白目が大きくなったなーとあげあげ



右目は左より切った長さが0.5㎜短かったのと、元々の形の違いのせいか、左より大きくなった感は少ないかな。



目尻の皮膚って切り過ぎると血管が丸見えになって不自然になり過ぎるから、術前から欲張らないようにしようとは思ってましたむー
切れる範囲のなかでは充分な結果が出ているのは確かだしキラキラ


まだ完成の時期ではないので、今後どうしても気になるようだったら先生に相談してみます付けまつげ














皮がむけてる方が小さい方の目目






またそのうち比較写真を載せようと思ってるんだけど、他人から見て変化が少ないからつまんないよ、ごめんね←なぜか謝っといた





ではまたアンパンマン