痛み止めを飲めばちょい痛で過ごせるようになったふんわりです、こんばんわアンパンマン


ミントリフト3日目になり、表情を作ると突っ張りや引きつれで痛いのは変わらないけど、手術での痛みはかなりましになってきました照れ


昨日の夜牛カルビを焼いて食べてみましたが、安い肉だったせいで1枚食べてギブしましたううっ...
お寿司の貝ネタはもちろん、マグロの赤身でさえ噛むと痛いです・・・・ハートブレイク


今日は豆腐でも食べておこうかなうう


見た目の変化はこちら下矢印




クリーム塗ったばかりなのでテッカテカガクリ


まだまだ輪郭のがたつきはありますが、上がってますチュー
(ふんわりの輪郭がなぜこんなにガタガタになったのか?は、そのうち書きますねばいきんまん)




うーん、正面からの写真でうまく頬骨辺りの突出が撮せてないなー


鏡に映るふんわりはかなりホンコン顔です。
口元のたるみを頬に引き上げたから仕方のない現象なんだけど、これが解消された時って・・・・


下に落ちてなじむしか解消しないよね涙涙
それまでにダイエットして痩せるしかないのかなーもやもや


ひとつ悩みを消しても新しい悩みが出来る負の連鎖ドクロ





そんななかでも嬉しい事ひとつ発見ラブラブ!



ふんわり笑うとえくぼが出るんだけど、ほうれい線が出来てから

えくぼ   +   ほうれい線

                 

ぶっといほうれい線爆弾爆弾

になっていたのが、片側改善したのお願いハートルンルン


矢印のところ左右違うでしょ!?


向かって右側がえくぼしか出来なかった頃の笑顔に戻れたー笑い泣きキラキラ


でもこれ、手術のせいで右側だけ力が入れにくいだけなんだけどねてへ


ダウンタイム中は何でもいいから良くなった事を探さないと精神衛生上良くありませんニヤリ
頑張った自分がかわいそうだもん!



でわでわダッシュ