対アンチが少数派だって…


フォロワーやいいねの数が


賛同の証明なんでしょ?



モヤ垢が対アンチブロックすればいい


とか見かけたけど逆じゃん


モヤ垢ブロックすれば済むことでしょ


対アンチゴロゴロし過ぎてて


ブロックも果てしないんだわ



アンチでもない人にサポ擬態かけたり


他人のブログ監視して印象操作して


あちこちでケチつけてバカにして


書く気力失くさせてやめさせる


メン下げやアンチしてるわけでもないのに


なぜここまで排除されなきゃいけない?



分かってもらいたくて


きちんと筋立てて書いてる


モヤ垢もいるけど


歩み寄ろうなんて気サラサラないから


どんなに言葉尽くしても


分かるわけないか



色んなところで見られてるのは同じ


悪意を向けられるのが辛いのも同じ


自分達だけが傷ついてるわけじゃない



アンチとアミは違う


そこを見誤れば


ただのファンダム荒らし