我が家の進捗状況…またまた問題が | 22歳年下彼と子供たちとの日常

22歳年下彼と子供たちとの日常

我が家の2人の息子&彼との事を書いていきます。自閉症の下の子の事、虐待のトラウマと戦う上の子、22歳年下の彼との日常のお話です。



なーんにも進んでいない住宅問題真顔


異動がついていた信用情報2か所


もう一つ増えたんですよね真顔


カレがした借金ではないけども


カレの名前だから結局カレが返したけど


返しても5年間は異動は消えない普通は…


異動をつけている会社に事情を説明して


消してくれると言ったのに消えてない


銀行も普通の銀行は異動のせいでローンは


通らない


一行事情を理解してくれて借りれる銀行があるけど


利率がバカ高い


もう一つ本命の銀行が、裁判で勝てる証明を出して


くれたら貸しますと言ってくれた


弁護士さんは相当ぼったくるので


司法書士さんにお願いしようと思っております


こんな状況になっているのに


当事者のカレの母親は我関せずむかっむかっむかっむかっむかっ


住宅メーカーさんがものすごい真剣に


動いてくれています笑い泣き


こういう時にわかるよね


ちなみに今まで仮審査で通らなかった2社は


即連絡来なくなりました汗


今となってはそこで建てなくて本当によかった驚き


こういう時に年下の男は…


頼りない


というか分かりもしないのに勝手に物事進めて


なんの相談もしてこないむかっむかっ


まあでも


何とか建てたいなあ…


早く進めたいなあ…


私個人的にはカレの母親を


警察に突き出したいんですけどねムキーッムキーッムキーッ


親なら何しても許されるっておかしいでしょ


あー腹立つムキーッムキーッ


私はカレの親とは一切関わってないので


どうでもいいです爆弾爆弾


でもこんな状況でも


カレは絶対に家を建てると頑張っているので


そこは頑張ってもらおうと思います合格