欠かさずカレがしてくれること | 22歳年下彼と子供たちとの日常

22歳年下彼と子供たちとの日常

我が家の2人の息子&彼との事を書いていきます。自閉症の下の子の事、虐待のトラウマと戦う上の子、22歳年下の彼との日常のお話です。



昨日は前の職場の人と飲みに行って


15杯も飲んだびっくりびっくり


つまみも美味しかったなあラブラブ


私が飲みに行くと


カレは必ず迎えにきます


どんな場所でも時間でもびっくり


昨日も例に漏れず迎えにきた


んで、甘いの買ってくれた


なんで優しいんだろうかラブラブ


ちなみに私はカレが飲み会でも


滅多に迎えに行きませんガーンガーンガーン