やっとの記念日 | 22歳年下彼と子供たちとの日常

22歳年下彼と子供たちとの日常

我が家の2人の息子&彼との事を書いていきます。自閉症の下の子の事、虐待のトラウマと戦う上の子、22歳年下の彼との日常のお話です。

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


私たちの記念日は3月24日なのですが


その日に記念日祝いが出来なかった為


昨日約2ヶ月遅れの記念日のお祝いに🥂




















2ヶ月待ったお気に入りのイタリアンのお店照れ


安定の美味しさラブ


メニューはこのコースのみです


幸せのひとときでしたおねがい


最近3年くらいは


何かしらかでこのお店を使います


今回はもう次の予約をして


帰ってきました照れ


次回は8月


なんかカレと2人で飲みながら


たわいもない話をして


笑っていられる事に


すごく幸せを感じます


9年間全く変わる事なくきましたが


これからも変わらず笑っていられますようにラブラブ