新年度の始まり〜 | 22歳年下彼と子供たちとの日常

22歳年下彼と子供たちとの日常

我が家の2人の息子&彼との事を書いていきます。自閉症の下の子の事、虐待のトラウマと戦う上の子、22歳年下の彼との日常のお話です。

大学の履修登録をほぼ終わらせました大あくび


予定通りに行けば夏休み中に


教科は全て終わり


教育実習のみになります


今年中に全ての単位を取って


来年すぐに免許申請をして…


大学生終わり〜って思っていたけど…


私の中でまたよからぬ思いがフツフツと…魂が抜ける


どうせなら1種にしようかなとか


中学校の先生ってどうなん?とか


やっぱり栄養士&栄養教諭いいなあとか


…もう一生学生やろか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


勉強したい事がたくさんあって


やってみたい事もたくさんあって


でも彼や子どもたちとの時間も大事にしたい


1日が50時間くらいありゃいいのになぁガーン


今年は


果実酒作りたい


漬物つけたい


パン焼きたい


餅つきたい


燻製作りたい


盛りだくさんな一年になりそうだ笑い泣き笑い泣き


今年もみんな仲良く


ラブラブで乗り切るぞ🥰