もう1人の私がいる | 22歳年下彼と子供たちとの日常

22歳年下彼と子供たちとの日常

我が家の2人の息子&彼との事を書いていきます。自閉症の下の子の事、虐待のトラウマと戦う上の子、22歳年下の彼との日常のお話です。

こんな奥さんおらんやろというアニメがあります


YouTubeなんですけどね


かなっぺとけーとくんという夫婦のお話で…


このかなっぺ


まさに私笑い泣き笑い泣き


初めてこのアニメを見た時


彼は


「そのままやん」


けーとくんも彼と被る部分が


まー多いこと笑い泣き笑い泣き


あーよかった


うちはそんなに変わってるわけじゃないんだ


てか、これが普通なんじゃね??


と思ったり?思わなかったり?


毎日笑って面白おかしく暮らしてる方が


絶対いいよねニヤリニヤリ


もうすぐ付き合って9年


付き合い始めとなーんにも変わらず


こんなに喧嘩もなく(彼が我慢する)


休みの日もずっと一緒


でも飽きない


機会があれば一度


YouTube見てみてください口笛口笛