早いもので | 22歳年下彼と子供たちとの日常

22歳年下彼と子供たちとの日常

我が家の2人の息子&彼との事を書いていきます。自閉症の下の子の事、虐待のトラウマと戦う上の子、22歳年下の彼との日常のお話です。

明日は記念日ですラブ

彼と付き合いだして丸4年

5年目に入ります照れ照れ

ほんとに早いというかなんというか…

よく周りからまだ結婚しないのか等

言われたりもしますが

まだまだしないですねガーンガーン

今結婚するならここかもと思うのが

2年後の上の子が小学校卒業する時

私も予定では大学卒業する時ガーン

養子縁組したら子供の苗字が変わるので

慎重に考えております。

そこは上の子より下の子に対して

慎重に考えるんですが

苗字が変わったら

それに順応出来るのか

そこが気になりますポーンポーン

私的には特に入籍にはこだわっていないので

どっちでもいいのが本音ですが

結婚式がやりたいチーンチーン

てか、可愛いドレスが着たいだけ笑い泣き笑い泣き

どうなるのかなあ…

今日は前の職場の方とご飯を食べに🍚

子供達はばあちゃんちに行くので

彼1人ですニヒヒ