世間はGWということを忘れ、

 

普通に電車に乗ろうと思ったら、

普通に祝日ダイヤで、

 

あやうく仕事に遅刻しかけた

明日も元気に仕事のスマイリーです。

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

なにがゴールデンだよ、

ナチュラルウィークだよ、

こっちはよ、

 

少しばかりやさぐれていたのですが。

 

 

 

 

 

今日はこの子が…

 

 

かわいいこの子が

届いたので

癒されました。

 

 

 

 

ザン

いい仕事してますねぇ〜

 

 

 

 

このフォルムに。

 

渋い表情に。

 

 

一目惚れしまして。

 

 

 

 

触ると

ザリザリしてて。

 

それがまた何か渋くていいんですよね。

 

ツルッとなんかしないよ あたしは、感が。

 

 

 

 

 

写真だと黒っぽく見えると思うんですが、

 

実際は緑っぽい感じでした。

 

(商品写真はもっと黒!って

感じだった)

 

 

 

 

あぁかわいい。

 

すりすりしたくなります。

 

 

 

まだお茶は飲んでないけど、

間違いなくおいしいと自負しています。

 

 

 

 

明日の朝、粛々とお茶を淹れて

飲んでみます。

 

起きれたら。

いや起きる。

 

 

明日は優雅な朝を過ごし

職場に向かうのである…!

 

 

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございます^^