っていうくらい痛かったです。

 

 

スマイリーです。

再びこんにちは。

 

 

 

 

整骨院に行きまして。

 

施術していただき。

 

 

 

 

 

仰向けになって

 

最初は電気マッサージ?みたいなのを

 

ブブブブブっと。

 

 

 

最初は女性の方が担当してくださり。

 

 

 

 

腕から順番に触って確認して。

 

 

あぁパンパンですねぇ、と。

 

 

スマホとかよく使います?

 

と訊かれ。

 

 

 

 

ギクゥっとなり。

 

 

めちゃくちゃ使いますと。

 

 

寝ながらスマホしてます?

 

とさらに追加質問が。

 

 

めちゃくちゃしてます…と

 

 

 

 

ふむふむと聴いてくださったあと、

 

 

手首から肩にいって

首にいくんですよ、と教えてくださり。

 

 

 

 

再びギクゥっとなり。

 

よく首も痛くなるんです。

 

 

ストレートネックになっているそうで。

 

 

 

背中も確認して

ちょっとずつグイグイしてくださり。

 

 

 

 

はじめはそんなに痛くなかったのですが、

背骨をグイっとしたとき

 

 

イタァっ

 

となり。

 

 

 

ズレてるほど痛いんですよ〜

 

と伸びやかに。歌うように。

 

 

 

私が痛そうにしてたので、

 

足からいきますか

 

 

と、足の指を内側にグリンと

したら。

 

 

 

イッタァ!

 

ってなり。

(ポキッていった)

 

 

 

えちょっと今折れませんでした?

 

ってくらい痛くて。

 

 

 

固まってますねー

 

とまた伸びやかに。

 

 

 

いやいや今折れませんでしたこと?

 

と確認したくなる気持ちを堪え。

 

 

 

そしてまた背中に戻り。

 

 

肝心の腰にいき。

 

 

あーヤバい

ガチガチですね〜

 

と。

 

 

グイグイしてもらい。

 

 

 

そこからさらに肩にいき。

 

 

 

肩ヤバ!

 

ってなっていて。

 

首を守るために

凝り散らかしてますね、と。

 

 

ほぐしちゃいますね〜と

 

 

信号青だから渡りますね

 

くらいのノリでグイグイ。

(これも痛かった…)

 

 

そこまでしたら男性に代わり。

 

 

 

したらば…

 

 

さっきとは比べものにならないくらいの

圧で背中をぎゅーっと押され。

 

 

そして横向きになって背骨をグワッと

押され。

 

 

 

もうね、痛すぎると

声出ないんだな、と。

 

 

息もできんくらい痛かった。

 

 

 

 

不適切な言い方かもしれんのですが、

ボコボコに殴られたみたいな

衝撃で。

 

 

メンタルもなんかショッキングな

感じでした。

 

 

 

 

っていうと、

これから整骨院行かれる方が

怖くなってしまうかもしれんのですが、

 

 

たぶん私がだいぶ骨がゆがんでたから

痛かったんだと思います。

 

 

 

 

安心して行かれてください。

 

 

 

施術後は身体は軽くなった感じで。

 

腰はまだ若干違和感ありますが、

だいぶ良くなったような?

 

感じがします。

 

 

よくがんばったな。

 

 

 

 

 

あーでも二度と行きたくないので

 

歪ませないように気をつけようと思います…!

 

 

 

 

 

今日も個人的すぎるブログを

読んでくださりありがとうございます^^