スマイリーです、こんにちは。

 

 

 

今、人生初の整骨院に来ております。

待合室でドキドキしながら書いております。

 

 

 

あれは一昨日でした。

おばあちゃんな私をみかねた同僚が

オススメの整骨院がある!

 

と、そこがいかに素晴らしいかを

熱く語ってくださり。

 

 

 

整骨院とか恐ろしすぎて

一生行かない、と思っていたんですが。

 

 

1日で楽になった!

 

とか

 

自分が原因だと思ってたところじゃないところを

治してもらったおかげで

よく眠れるようになった!

 

とか

 

それはもうすごい勢いで

話してくださり。

 

 

 

え、なんかいいな…

 

と思いはじめ。

 

 

Googleで口コミを調べてみたら

すこぶる評判がよく。

 

 

 

これは行くしかないわ!

と思い。

 

 

馳せ参じました。

 

 

 

しかし口コミには

 

一瞬 激痛 でしたが

その後ラクになりました。

 

 

 

と書いてあるものがあり。

 

ビビりまくってます。

 

 

でもがんばります…

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございます^^

 

 

はードキドキする…