スマイリーです、こんばんは。

 

 

 

今日は皆さんにご報告があります。

 

 

 

この度、

菅田将暉さん似の方と出会い、

お付き合いすることになりました。

 

 

 

彼は、

 

一緒にいると

温泉に入っているように

あたたかく、おだやかな気持ちに

させてくれる人です。

 

 

 

 

私が悩んでいれば何時間でも

話を聴いてくれて、

 

 

くだらない話をすれば

一緒に笑ってくれて、

 

 

どんくさいことをしたら

そういうとこ

かわいいなぁ、って目を細めてくれて、

 

 

私が拗ねたら

おっきな器で包みこんでくれる

 

 

そんなすばらしい人です。

 

 

 

昔から一人暮らしをしているので、

料理もめちゃおいしくて。

 

 

先日は絶品ハンバーグを作ってくれました。

 

 

 

お家で一緒にご飯を食べるだけで

こんなに幸せな気持ちになるんだなぁ

と。

こんなに幸せでいいのかな、と

思うくらい。

 

 

 

これからいろんな所に

車で旅行に行こうね、という話もしていて

今からうきうきしてます。

 

 

 

 

いつも読んでくださっている皆さんに

こんな風に

ご報告できてすごくうれしいです。

 

 

 

これからもあたたかく

見守っていただけるとうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

……。

 

…………。

 

 

 

テッテレー!

 

 

今日はエイプリル・フールでございます!

ウソをついてごめんなさい。

 

 

私の願望を詰め合わせました。

 

 

 

でも

ウソから出たまこと

っていうのでね。

 

(出ろ!まこと…!出るんだ!)

 

 

 

本当にこんなご報告ができるように

がんばります〜!

 

 

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございます^^