私は今ニマニマしております。

 

 

 

久しぶりにスタバにきているからです。

 

 

 

よく分からんいい感じのジャズ音楽が

流れているなか書いております。

 

 

 

自分の取り扱い説明書を書いてから

猛烈にスタバに行きたくなり。

 

 

今日は午後から出勤なので、

その前にスタバろうと思い立ち。

 

 

あーやっぱりいいなぁってひたってます。

 

 

 

みんな周りに無関心で

己のことに没頭したり、

親子でおしゃべりしたり。

 

 

ゆったりした

各々空間ができていて。

 

 

 

好きだわー

ってなりました。

 

 

ディカフェラテも

おいしい。

この時期ちょうどチョコレートケーキも

あって。

 

 

最高の組み合わせでした☺️

 

 

 

外も久しぶりに快晴で

気分があがります。

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございます〜^^