スマイリーです。こんにちは。

 

 

 

先日のLIFEイニシアチブプログラム

レポートの中で

しれっと書いた

 

マッチングアプリ、はじめました

 

の進捗状況を、

こちらのブログに

綴っていこうと思っております。

 

 

 

いやもう知ってる人が読んでたら…

と考えると末おそろしいのですが。

 

 

 

私もこれまで恋活・婚活ブログには

お世話になってきたので、

 

私のあたふた珍道紀を読んで

笑っていただき、

あわよくば応援していただけると

うれしいです。

 

 

 

そして落ちこんだときに

私昔こんなにがんばってたんだな、

って振りかえりたい

 

という自己満足も含んでおります。

 

 

 

えー

名づけて

 

〜まさきへの道〜

 

(さすがネーミングセンスが光りますね✨)

 

 

 

 

となった方へご説明させていただきますと。

 

 

 

私はなにを隠そう

菅田将暉(すだ まさき)さんの

ファンでして。

 

イケてるメンであることはもちろん、

あのあたたかで奥深い雰囲気が

好きなんです。

(勝手にお名前をお借りして

本当に申し訳ございません)

 

 

ドラマ『3年A組』の時の菅田さん

 

 

 

だから菅田さんのような方と

お茶でもすすりながら

 

一緒にいるだけだけど、

なーんか幸せだねぇ

 

って言いあえる関係が築けたら

幸せだな

と思っとります。

 

 

 

アプリ始まって早々

華麗なるテンパりスタートを

切りましたが。

 

 

 

アプリという荒野を乗り越え、

 

もっと幸せになるために…!

 

ズンズカすすんで行こうと思います。

 

 

ということで

これからもよろしくお願いします。

 

 

今日も読んでくださりありがとうございます^^