スマイリーです。こんばんは。

 

 

ちょっと感動してしまい、

その勢いのまま投稿しとります。

 

 

 

少し前から

手首を動かすと痛むようになり。

 

 

ネットで調べたところ

手首の腱鞘炎みたいで。

 

 

職場で重たい製本雑誌とかを

移動させる作業があるので

困ったな、とおもっていて。

 

 

ドラッグストアやネットで

いくつか手首サポーターを

買ってみたのですが。

 

 

 

圧がゆるやかなので、

ふつうに手首が自在に動き。

 

ゆえにつけてない時と同じように

手首が痛み。

 

 

 

どうしたものかと

おもってた時に

こちらの商品を見つけ。

 

https://item.rakuten.co.jp/alphamuse/alphamuse036/

 

 

(なんか

ネットショッピングの件みたいですが

一銭もいただいておりません)

 

 

 

 

 

今日届いたので着けてみたら。

 

 

 

な、なん…!

 

 

こんなの欲しかった!!

 

 

なんたる安心感……。

 

 

 

素晴らしすぎる、と。

 

 

 

なにがいいって

 

手首がガッツリ固定されるんです。

 

 

 

 

たとえるなら、

 

 

ドラマや漫画で

 

ちょっ待てよ!

 

って

男子が

駆けだす女子の手首を

つかむくらいしっかりと。

 

 

 

キムタクが私の手首をいつも

ホールドし続けてくれるイメージです。

 

私は何を言っているんでしょうか。

 

 

 

 

ついフザけてしまいましたが

ほんとに固定具合が素晴らしくて。

手首が動かないから痛くない。

 

 

 

しかもマジックテープで

自分の好きな幅に調節できるので

ピッタリサイズにホールドできて。

 

オーダーメイドのようなのです。

 

 

 

作ってくださった方に

深くお礼をお伝えしたい。

 

そして手首の痛みに困ってる方が

いらっしゃったら

オススメしたい。

 

 

 

楽天1位なので知ってる方のほうが

多いかもですが…

 

 

 

お値段も

1,879円と、良心的で。

 

あ、しかも

めちゃかわいらしい巾着に入って届くのですよ。

 

 

なんかどこかが痛い、

とかってなると気持ちも沈むじゃないですか。

 

届いて開けたときに

わぁってなるあのうれしさが。

 

 

発送元の方のあたたかいお心遣いを

感じてじわわわん、ってなりました。

 

 

 

 

すごいなぁ。

 

 

なんか感動したので

家用にもう一つ買いました。

 

 

 

しつこいですが、

お困りの方がいたらぜひに。

 

https://item.rakuten.co.jp/alphamuse/alphamuse036/

 

 

 

 

手首が元気な方には

だからなに案件ですみません。

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございます^^