aikoさんの『カブトムシ』が

聴きたくなってyoutubeで

聴いていましたスマイリーです。

こんばんは。

 

 

 

 

このKing Gnu井口さんとの

コラボ動画が大すきで↓

 

 

めっちゃ真剣に 『カブトムシ』 を

歌ってる井口さんの色気がやばいのです。

一緒に本気で歌うaikoさんも うつくしい…

 

 

5回くらいリピートしてから

どんどん他の好きな曲を検索して

再生して を くりかえしてたら。

 

 

 

右の次の曲のところに。

 

ASIAN KUNG-FU GENERATION の

『リライト』 がでてきて。

 

 

ふぅおお懐かしいぃぃ

と、おもい。

 

 

 

リライトしてぇぇえ

 

って聴いてたら、さらに曲がでてきて。

 

 

アジカンが歌う

ソラニン』がでてきたんです。

 

 

これにさらにテンションがあがりまして。

 

 

 

この歌は

宮崎あおいさん主演の映画

『ソラニン』の主題歌で。

 

 

宮崎さん自身も

劇中で『ソラニン』を歌われていて。

 

 

 

映画の雰囲気が好きで

何回か観に行った思い出があり。

 

 

迷わず見て。

 

ああやっぱいいわぁ…

 

とおもっていたら。

 

 

 

さらに

 

宮崎さんverの動画もでてきて。

 

5:00くらいから『ソラニン』が聴けます。

 

 

 

いい!!

 

 

ってなりました。

 

 

 

なんかこの

 

がむしゃらで 晴れやかで

何かを 超えた 歌声 

 

グググググっと

胸にせまって。

 

 

宮崎さんの輝きが

ハンパないのです。

←いやごめんなさい。

何様なんだって感じなのですが。

 

 

 

つきぬけた感じが

聴いていて とても爽快で。

とくにサビの部分が。

 

 

 

たぶん、この歌声が聴きたくて

何度か観にいったんだろうなぁ。

 

 

って今日ほんとに久しぶりに

聴いて思って。

 

 

 

あのときの心ゆさぶられた感情が

よみがえりました。

 

 

 

 

ああかっこいい。

しかし

俳優さんの集中力ってすごいなぁ。

 

 

 

本番ですって言われてからの

グッと入る瞬間がたまらなくかっこいい。

 

 

 

 

 

見られてよかった。

 

 

 

ひとりyoutubeフェスを

また開きたいと思います(笑)

 

 

 

読んでくださってありがとうございます(*^^*)