仕事 | Dのブログ

Dのブログ

日記的な感じや好きな物や好きなことの話などしたいと思います。
またたまにこれまでの思い出なども振り返ってみたいかなーっても思ってます。

今年の4月で配送ドライバーに転職して1年になるんですけど、8時半からの勤務で7時半前にはほとんどの社員が来ていて積み込みの準備しているのがおかしいと何度も思っています。
積み込みが8時からなんですけど、そんなの守ってたら遅くなります。
すごい納得いかないですね。
帰ってくるのも遅いし、休憩は取れないし、戻ってきてからの中作業はいくら時間かかっても30分で終わらせろと言われます。正直ほぼ無理です。最近は疑問に感じてしれっと30分以上かかった時はどうせあんまり見ないだろうなと思い申告する時もありますが、何か言われたら嫌なので控えています。
でも頑張ります。