青森 | Dのブログ

Dのブログ

日記的な感じや好きな物や好きなことの話などしたいと思います。
またたまにこれまでの思い出なども振り返ってみたいかなーっても思ってます。

こんばんは!

Dです!

3泊4日で青森とむつ市行ってきました!

ねぶた迫力ありますね!

ハネトの体験もさせてもらいました。


麦藁帽子のコーヒー美味しすぎて豆買ってしまいました。家にミル付きのコーヒーメーカーあったのでそれを久し振りに使いました。


ウインナー柔らかくて美味しかったですね。

大間のマグロ食べました!

3回目です!

マグロだけではなくてウニも美味しいのでオススメです。

ぜひまた行きたいですね!

以上です!