我が自担
山田涼介さま

あなた様を推し始めてから
10年以上は経っているけれど
まっっっったくあきない
あきるはずないんやけど
むしろもっと好きになってる

常にビジュアルや行動がアップデートされてて
いつもいつもファンのことを思ってくれてるし



・・・・・・・




……なんか
記念日投稿みたいな文面になってしもた笑








いきなりですが
皆さん!
BADLANDS見てくれましたか?


PG12 
(暴力的表現や血とか苦手な方は少しツライかもやけど)


めちゃくちゃがんばってます!山田涼介!

ちょいおバカで無鉄砲で
でも姉ちゃんのことめっちゃ好きなジョー
ここ最近のハマり役です
ほんまに❗






わたし、ずっと前から言い続けてたんですよ
山田涼介には悪役が似合うって

それを原田監督がかなえてくれた……
ほんとにありがとうございますっ❗

「燃えよ剣」の沖田総司もうれしかったけど
今回の「バッドランズ」のジョーは
山田涼介にしか出来ないと思ってる




さっき悪役って書いたけど……
もちろんやってることは悪いことなんやけど
ネリの前ではかわいい弟なんよ
姉ちゃん大好きな弟なんよなあ

それを目線や仕草や表情で表してて
2回3回と注目して鑑賞していくと
なんてかわいいんやろかと
ギューってしたくなるくらい



関西弁もがんばってますよー
ネイティブですよ、ほぼほぼ

山田さんも仰ってましたが
たくさんの方に見て欲しいなと
上映回数も少なくなってきてるので
まだの方はお早めに❗





・・・・・・・



来年1月には
サイレントラブの公開も決まってますニコニコ



ついに 
あのみんなの疑問だったおヒゲのお仕事が解禁です




音のない世界で
2人がどのようにして愛を育んでいくのか…
静かなラブストーリー




公開日はまだ決まってませんが
先日フライヤーももらってきましたし
楽しみのひとつです






もうひとつ

楽しみが

山田涼介個人写真集キラキラキラキラキラキラ






念願やったソロ写真集がついに❗

来年1月に

本人曰く最初で最後

30歳の記念とソロデビュー10周年を記念しての発売









↑↑↑
プレミアムBOXには
山田涼介のアレヤコレヤがのってるらしい本がついてくる爆笑爆笑爆笑
私服や実際使ってる身のまわりのものなど
いっっろいろ載ってるねんて



韓国オールロケの写真
もう早く手にしたい❗






山田涼介個人のお仕事は
色々あって
今現在は充実しておるんですが





Hey! Say! JUMPとしての活動
LIVEツアー
日程発表にはなったけど
まだ申し込みには至ってなくて……




事務所問題がゴタゴタしてるし
もう少し見通しがついてきたら
JUMPとしてのお仕事も
進んでくるんじゃないかなと
ラジオなどでメンバーが
LIVE楽しみにしててねなどとメッセージをくれてるので
こちらも焦らずに
次の発表を待ちたいと思います





・・・・・・・




最後に
バッドランズ見て欲しい!!!ほんまに!!!

面白いじゃないか
ああそうくるかとスカッとするというか
人によって捉え方は違うけど
とにかく見て欲しいなあ

関西の方には馴染みのある場所や言葉が
心地いいです
でも、山田涼介、撮影には一度も大阪入りしてませんけどね笑




ではでは
短いですがこのへんで
またいつかお会いしましょう

今日も元気に涼介とともにハート
どろんですニヤリ




Hey! Say! JUMPランキング

↑↑↑

いつもポチっとありがとうございます爆笑