王ささ東郷様
終わっちゃいましたね……タラー
(いつの話してるねん)







毎週のドラマは
ほんとにありがたかったです
それがたとえ
ちゅっちゅ♡の嵐だったとしても……

自担の恋愛ものが苦手なわたし
はじめはほんとに苦しかったけど
毎回毎回毎回毎回……

・・・・・・・


ええ、さすがに慣れましたよ
もう、どんとこいです!


(いや、どんとこいでもないか、また別の話になったら
それはそれで ああ〜(´°ω°`)↯↯ってなるに違いない
いつになっても好きな男のイチャイチャするのを
目の当たりにするのは抵抗ある)






でもでも
そんな耐えに耐えたドラマ
キラキラキラキラキラキラ「王様に捧ぐ薬指」キラキラキラキラキラキラ

視聴率も他と比べてまあまあやったし
TVerの登録者数も多かったし
世間一般の評判も悪くはなかったので
ほんとよかった
ただただホッとしています泣き笑い






山田さんが一生懸命頑張って
座長を支えながら作り上げたドラマが
今回評価されて
嬉しいです
本人のモチベも上がったやろし
きっと次の作品へのオファーにも繋がると思う
よかった〜
ほんとよかったよ




・・・・・・・






あ、お久しぶりですおねがい




こちらにくるのは
山田さんのお誕生日おめでとう以来でしょうか……




6月までは
仕事もめちゃくちゃ忙しくてバタバタしてたけど
7月はシフトにも余裕があり
暑さも重なって
かなりダラダラした毎日を過ごしておりますアセアセ







ここに書けるような出来事といえば

ジャにの4人で行ってたスシロー
はりきってジャにのTシャツを着て
山田さんと同じものを食べに行ったり
(大阪のめっちゃ都会のスシロー)

あ、もちろん彼ら以上に
この他数枚お寿司などなどいただきましたw
普通に美味しかった〜😋






リア友の家で悪友たちと
鍋パーティー😋🍲✨

その日の昼過ぎにLINEで
「鍋の具材いっぱいあるで〜夜鍋しよーよー」と連絡があり速攻OK
やっぱりみなこはフットワーク軽いわ〜と言われる
……って、鍋の写真まったく撮ってなくてさ〜
カニとかクエとかあったのにぃ〜


撮ったといえば友の飼い猫の写真のみw
かわいいでしょ♡







DEAR MY LOVER/ウラオモテの発売時には
ちゃあんとパチリもしてきましたよ📸
(渋谷みたいな派手なディスプレイじゃないが)

CDもドキドキしたけど
最終的に売れてよかったよおねがい



王ささの影響か
それまでのファンではない人たちも
CD購入してくれたりね
これをきっかけに
JUMPのことも好きになってくれたらいいな







毎日、毎日ほんとに暑いですねアセアセ

わが町も最近
全国一の気温を記録してテレビに出たりしてん
ほんまめっちゃ燃えるようにあっついんよ
不快指数100パーセントやで
でも1位になったっていう事を
一番に喜んでいるという事実
ほんま大阪人やろ






そうそう!
BAD LANDSですよキラキラキラキラキラキラ
9月29日公開ね!!




今を思えば
声がガラガラやったり
後ろ髪なんで切らへんねんやろとか
関西弁やたら使うやんとか
突然ユニバ行っとるやんとか
あの時がそうやったんやと
一度に沢山の仕事を抱えすぎやんと驚くばかり


王ささで甘々な山田さんを見たので
次は
ヒリヒリにしびれる山田さんを楽しみにしてます





それまではちょっと
山田さんも山田担もゆっくりかなあ

メンバー達の舞台仕事にゴールが見えたころ
彼らに会えるお知らせがくるかな

それまでは
おとなしく待ってますね





あまりにも書いてなさすぎて
逆に
何を書いていいのかわからんわ笑

……ということで
今回はこのへんで
またね!







今日も元気に涼介とともにハート
どんだけワンパクなんだ!キミは!



そろぼちどろーんウインク




Hey! Say! JUMPランキング

↑↑↑

いつもポチッとありがとうございます!(´▽`)